交響型モードレッドのメモ

絶対自分で忘れるタイプのゴミボスだから行動をメモしておく

 

・物理超堅い

ファルですら抜くのにバフ100万は必要

・魔防0

風魔剣がこの時代交響叛逆しか無かったからここはクソだったなって

・防御貫通90%

ミリオンアーサー以外はまともに防御なんて撒けねえんだから素直にデバフEXデバフ天恵にしろ

・天恵

技ーサー>ネロ>魔5%>ペリ>>>>>>>>その他魑魅魍魎

理由としては他職で使える最強デバフのキサクラデル・グレネを強化できるから

ぶっちゃけ賊が自職デバフ0だとしても兵以外の3人がこいつら投げるだけで5cカンストする

・デバフの位置

本体と右を1:2程度で分ける、基本単体は右

・4cトリス5c魔ーサー

これやると6cまでは確定で耐えれるけど7c以降耐えたい場合はとにかくデバフ

ちなみに兵が団長か賊が山猫を持っている場合そもそも5cで逝くから今はそこまで無理して耐える必要はない

・バフデバフ

物理のみ、チェインできるからHP依存の魔バフデバフできりゅ~~~って奴はテキストを1億回見直してくれ