グラブル 使ってる編成 2021/03

日課はマグナHLマグナ2六龍つよマリス

マリスとルオーは安定化できない上に武器も集めきってるしでもう500年ぐらいやってないから編成すらありませんでした

こうすると5分早くなるよみたいなコメントは大歓迎なので毎日してください

 

ティアマト2:20 リヴァイアサン2:30 ユグドラシル2:30

f:id:NASA-wil:20210324090347j:plain

f:id:NASA-wil:20210324090344j:plain

複数部位に属性変換チョークチェイサーしたら楽しそうってだけで組んでみた物

よくわかんないけど多分マグナぐらいなら上限叩くやろの適当ハイランダー

数字がいっぱい出てて気持ちがいいから何となく初手ゴリラ召喚してるけど違いは特にわからない

ゴブロ刀は流石に弱いから別のにした方がいいよなーって思いつつもめんどくさくて変えてないから今年中にはなんかしら見つけようかな

 

コロッサス2:30 シヴァ9:20

f:id:NASA-wil:20210324091040j:plain

f:id:NASA-wil:20210324091031j:plain

GameWithのコメント欄ですら叩かれそう(こなみ)

ガリレオあるけど日課やるだけだし凸しないでいいかなって言いながら1年半ぐらい使い倒してる気がする

ヴェノム文書あと400枚まーだ時間かかりそうですかね

 

シュヴァリエ4:30

f:id:NASA-wil:20210324092701j:plain

f:id:NASA-wil:20210324092704j:plain

裏ゾーイで背水チョークチェイサー楽しそうって組んだけど思ったより気持ちよくなかったけど倒せたからいいやって放置してる奴

これ爪染めしたらもうちょいかっこよく全部位折れたりするんすかね?

 

セレスト3:28

f:id:NASA-wil:20210324093325j:plain

f:id:NASA-wil:20210324093331j:plain

一時オリヴィエを回ってたから割合ダメージ対策で背水入れてるけど別に剣でいいなって思いました

アグロヴァルの枠は元々レフィーエだったけどマウントの回数が男の子だったので無事スタメン入り

マグナ編成はここで頭打ちだろうからこれ以上行くならエデン欲しいな~って思う今日このごろ

 

エウロペ10:20

f:id:NASA-wil:20210324092319j:plain

f:id:NASA-wil:20210324092322j:plain

こいつ天秤大好きだな

カイム居る前提だとこうだろみたいな感じで差し替えたのをめんどくさいからそのままにしてる奴

モンクとかにしてもうちょい攻撃寄りにしてもいいのかなとは思うけどあんまりいい物が思いつかない

 

ブローディア9:50

f:id:NASA-wil:20210324094126j:plain

f:id:NASA-wil:20210324094115j:plain

流石にもう少し早くできる気がするけど意外とネット上に編成って転がってないよねってお話

 

グリームニル13:30

f:id:NASA-wil:20210324094233j:plain

f:id:NASA-wil:20210324094236j:plain

どうしてもユイシスをフロントに置きたかった編成

ハイランダーだけどこれ上限叩けてるんすかね?(調べてない)

 

メタトロン11:30

f:id:NASA-wil:20210324094509j:plain

f:id:NASA-wil:20210324094512j:plain

裏ビカラ

両面だったり片面だったりするんだけどどれが一番火力高いんすかね?(計算できない人)

 

アバター12:30

f:id:NASA-wil:20210324094714j:plain

f:id:NASA-wil:20210324094718j:plain

先週ガイゼン手に入れるまでは天使武器握ってライフォでアーク耐えてました

あいつはこれ以外そんなに火力無いから渾身だけでいいと思ってガ剣にしてます